au ID
au ID トップ
ヘルプ
指紋・顔認証によるログインとは?
指紋・顔認証によるログインとは?
指紋・顔認証によるログイン設定を行った端末の故障等により、機種変更した場合はどうすればよいか?
指紋・顔認証によるログインを設定後、電話番号の解約等によりSMS(Cメール)が受信できなくなってしまった場合は?
ページの先頭へ
ガイド
ヘルプ
ヘルプ
MENU
指紋・顔認証によるログインとは?
指紋・顔認証によるログインとは?
指紋・顔認証によるログインが可能な端末は?
指紋・顔認証によるログイン可能な端末として登録できる端末台数は何台までか?
どういった生体認証に対応しているのか?
指紋・顔認証によるログインを設定をした端末で、生体情報を使わずにログインをしたい場合はどうすればよいか?
指紋・顔認証によるログインの設定を行ったが、設定した端末以外のPCや他端末でもau IDログインを行いたい場合は、どうすればよいか?
指紋・顔認証によるログイン設定を行った端末の故障等により、機種変更した場合はどうすればよいか?
指紋・顔認証によるログインを設定後、電話番号の解約や携帯電話の紛失によりSMS(Cメール)が受信できなくなってしまった場合は?
戻る
ページトップへ